うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です

【痛リール】STEEZ Flandre Scarlet ~きゅっとしてドカーン☆

また、奇特なひとが現れましたwwww









【痛リール】STEEZ Flandre Scarlet ~きゅっとしてドカーン☆


だそうです・・・。

フランちゃんってだれ???まぁ東方のキャラです。





これはMMDですけど・・・。曲もレミィだし。まぁそんなことはどうでもいいです!!



とにかくこれです!!





使用前
imgcf5e618dzikezj.jpeg









使用後

5821c976a55bf546f433-LL.jpg

スティーズがこんなことにwwwww






6ac0e4669c5584b73277-LL.jpg


ちょwww ぱんつとかwwww



カラーリングとフランちゃんがベストマッチですね・・・。




具体的な製作記をブログに記載しているので、オリジナルカラーとオリジナルデカールに興味がある方は参考になります!塗料の扱いとかが、明らかにプロの犯行。



Eternal Phantom



にしても凄いね…。こんなカラーに塗れるんですね…。



私もがんばらなきゃいけませんね…。






















最近、こんなのも見かけましたwww




痛くない…。これは、かっこいい!!
関連記事
[ 2011/04/28 21:42 ] 痛ックル | TB(0) | CM(12)
かなりヤバいですね(≧▽≦) 完全に職人技だ・・・・・ww
[ 2011/04/29 10:08 ] [ 編集 ]
空間が歪んで見える・・・。
脳が処理をミスしているようです。
[ 2011/04/29 12:07 ] [ 編集 ]
ハンドル側面まで・・・手が込んでいる

ステッカーとかなしでも
マイカラーリールなんてのも
いいですよね
[ 2011/04/29 13:46 ] [ 編集 ]
このスバル仕様は、いいですね!あらたな展開の予感が・・・・
[ 2011/04/29 17:46 ] [ 編集 ]
>コタクさん


コタクさんの次の作品はいつ…。(・ω・`
[ 2011/04/29 21:41 ] [ 編集 ]
>Tz さん


(・ω・`?

[ 2011/04/29 21:42 ] [ 編集 ]
>ロン@リバさん



色を塗るだけでも、だいぶかっこいいですよね…。



もっとあればいいのにとおもいます
[ 2011/04/29 21:44 ] [ 編集 ]
>もち@ぽんさん



私の頭にあるのは、やっぱり釣具メーカーのロゴをいれたやつですね…。

契約プロが契約しているすべてのメーカーでラッピングされているリール…。
[ 2011/04/29 22:03 ] [ 編集 ]
これは!((;゜Д゜))スゴイ
科学と魔術が交錯してるの?
[ 2011/04/30 00:55 ] [ 編集 ]
フランちゃんmogmog!!!
[ 2011/05/01 03:01 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> フランちゃんmogmog!!!



佐天さんmogmog
[ 2011/05/05 21:38 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> これは!((;゜Д゜))スゴイ
> 科学と魔術が交錯してるの?


本人に聞いてみてくださいwwwww
[ 2011/05/05 21:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター