うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です

帰ってきました。

無事、帰ってきました。
⌒*(・∀・)*⌒



嫁スケ

moe 146278 misaka_mikoto saten_ruiko seifuku shirai_kuroko to_aru_kagaku_no_railgun to_aru_majutsu_no_index uiharu_kazari
※若干、脳内変換されています。




と娘の楓

moe 173301 sample
※若干、脳内変換されています。



との、初めての三人での旅行でした♪





途中、嫁スケが熱を出して寝込んでしまいちょっと大変でしたが、結局は楽しんで無事に帰ってきました。
b9131bc4.png
※ぶっちゃけ嫁スケは、初春に似ています。




結局、100km離れたとこまでいかないと、救急診療できないとかいわれ、登別から札幌まで移動という羽目に
(;゜д゜;)





ebd79fbb.png






いろいろありましたが、北海道は最高に楽しいですね~。また行きたいです。






とにかく、明日は利根川です。



最近、ふざけすぎていましたので、





明日は真面目な記事を書きたいと思います。
(^ω^)






関連記事
[ 2011/05/05 21:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
長旅お疲れ様でした。
さらに利根川釣行との事で、くれぐれも過労にはご注意ください。

ちなみに私は関西で釣りに行ったりしてましたが、さっぱりよろしくないGWでした。関東より関西の方がイージーとかとんだデマですわ・・・。

あと、マクロスうまい棒は、ゲーセンのクレーンゲームの景品に作られたもののようです。
[ 2011/05/05 23:11 ] [ 編集 ]
お疲れ様です!
明日の釣行記を是非に
チューンドNANOHAが 頑張るんですね…。
[ 2011/05/05 23:44 ] [ 編集 ]
リアル初春・・・見てみたいw
[ 2011/05/06 21:49 ] [ 編集 ]
>Tzさん


ゲーセンの景品なんですか…。

にしても、ひどすぎる(・ω・`
[ 2011/05/07 07:02 ] [ 編集 ]
>渓さん


なのはリールは釣れませんでしたorz
[ 2011/05/07 07:04 ] [ 編集 ]
>ロン@リバさん



(´・ω・`)?

リアル俺妻なら、今回写真をのせてるぉ?

そんな顔です。看病してたときの写真です。捏造はありません(キリッ

あと、娘の写真も本物ですよー。
[ 2011/05/07 07:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター