うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です

暑いですね

暑いですね…。




うさぎは汗腺がなく、

しかも舌もちょこっとしかないので、犬のように体温を逃がすこともできません。


だからうさぎは暑いとき、こうします。

~通常時~








~暑いとき~







まったく、だらしのないやつに豹変します。










これ以上暑くなって、クーラーも使えない状況になったら、


こーちゃんは、富山のばーちゃんちに疎開させる予定です。
関連記事
[ 2011/05/10 21:38 ] うさぎ | TB(0) | CM(5)
冷房使えないとうちの犬もヤバーなんすよね。。。
何か策を考えないと。
[ 2011/05/11 09:59 ] [ 編集 ]
「うなぎいぬ」ならぬ「うなぎうさぎ」……
[ 2011/05/11 20:02 ] [ 編集 ]
>サンチェさん


マジでやばいですよね…。


なんか、方法を考えないと…。
[ 2011/05/12 14:21 ] [ 編集 ]
>まぐ さん


俺のうさぎがこんなにかわいいわけがない
[ 2011/05/12 14:25 ] [ 編集 ]
だらけてるんじゃないもん!生きるために必死なんだもん!
と目が訴えてます。
わかります。
[ 2011/05/12 20:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター