うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です

食後のこーちゃん

さて、

こーちゃんの出番が少ないというクレームがあったので、今日はこーちゃん登場です。





食後のこーちゃん、

草ばかり食べているので、歯に草が挟まることがあります。

そんな時にはようじを与えてみましょう。












































当然、ようじも食べるこーちゃんでした。
( ゚д゚ )






今日も我が家は平和です。



[ 2012/05/15 21:27 ] うさぎ | TB(0) | CM(4)

こーちゃん、換毛始まる。

寒さが増してきて、

こーちゃんの換毛が始まりました。
(ヽ´ω`)

いつものように、風呂場で毛づくろい。







これだけ抜けてきました・・・。












よく大きさがわからなかったので、









頭に乗せてみた。




かっこいいじゃないか、こーちゃん!
ヽ(´Д`)ノ(Д`ノ)ヽ( )ノ(ヽ´Д)ヽ(´Д`)ノ







当の本人は迷惑がっていましたがね。
[ 2012/01/28 21:55 ] うさぎ | TB(0) | CM(0)

こーちゃん、元気になりました

さて、

なんか金曜日、調子の悪かったこーちゃん
(・ω・`




うんちがあまり出ておらず、部屋に籠って元気無さそうでした。部屋のなかでゴロンとしてる。



正直、今年は手術もしたし、心配でした。



たまに元気がないときはあったりします。今回もそうでしたが、食欲がなくなって身体を伸ばしてだらーんとするポーズをとるのです。




でも、二~三日したらぴんぴんしてました。よかったです・・・。





今は全く健康なこーちゃんなのでした。







毛は相変わらずバサバサですが(・ω・`



※スマホの調子が悪くて画像が小さくなってます
[ 2011/11/08 21:58 ] うさぎ | TB(0) | CM(0)

こーちゃん、毛が抜ける(´・ω・`)



寒くなってきたので、

こーちゃんに最大級の換毛の時期がやって来ました。



今年は凄いですね・・・




手術した影響なのか?それとも年のせいなのか・・・。







バサバサに変わってきているw



まぁ、うさぎによってはこんな感じで激しく抜けるコもいるんで心配ないと思いますが・・・。



なんかかわいそうですな(´・ω・`)
[ 2011/11/03 21:41 ] うさぎ | TB(0) | CM(0)

わらっこ倶楽部 かまくらハウス

わらっこ倶楽部 かまくらハウス           

1798_3.jpg


こーちゃんが大好きな商品である。




最初は中に入って大切に遊びますが、










何かをきっかけに
























やがてバラバラに破壊されます。








当の本人はうれしそうなんでいいんですがね。








※ところでこの企画は続けてもいいんでしょうか・・・・・・? 
[ 2011/09/27 22:16 ] うさぎ | TB(0) | CM(4)
スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター