うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です

ドキドキプリキュアショー

さて、先日東武動物公園に行ってきた。


プリキュアショーもやってました。
(ヽ´ω`)






相変わらずのすごい人気っぷりであるwww







個人的には着ぐるみ(2.5次元?)は無理なのですが・・・。てか、ありす髪盛り過ぎだろ・・・。



子供には大人気。



最後のEDソングのダンスの盛り上がり方と言ったらハンパないwww

毎日毎日、かみさんと私と練習している娘に死角はなかった。



レジーナ、いつまた出てくるんだろうなぁ。





それはそうと、本日よりLINEプリキュア 公式アカウント&無料スタンプが登場しています!

http://asahi.co.jp/precure/news/130926line.html



fc2_2013-09-26_22-01-03-393_20130926221532aa8.png
LINEのみんなで楽しんじゃいましょう
('ω')





無料だもんなぁ、さすがプリキュア。









この風船は1000円したけど▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂
[ 2013/09/26 22:16 ] 萌え関連 | TB(0) | CM(1)

今期のアニメは何を見ればよろしいのでしょうか?

さて、最近のアニメですが、

今期のアニメは何見ればいいのでしょうか…?






とりあえず、物語シリーズは1話から期待通りの展開だった!!




他は…まだよくわかりませんw



超電磁砲Sは引き続きみている。マンガは持っているので先の展開は知っているが、これからが本番といったところでしょう!1クール目はダラダラしすぎた感がある。しかも佐天さんもほとんど出ていないことを考えると、ちょっとがっかり感が強いですねぇ。






あとはやっぱり進撃の巨人…(これ、2クールだよね?)


リヴァイ兵長の圧倒的人気www






他には後半戦に突入した感があるドキドキプリキュア。急に出てきた謎のオバサンプリキュア(うわなにをするやめ、キュアエースの登場でどうなるのか…。

プリキュアに関しては、キュアエースよりもレジまなの今後が気になる所。レジーナは私の一番押しキャラ。









[ 2013/07/08 21:42 ] 萌え関連 | TB(0) | CM(3)

『劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ』

bg_head.jpg
(c)Nitroplus



『劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ』


新しいPVが公開されています!









今回はクリスティーナが主役だったなんて・・・・




オカリンがいない世界線の話?なんかPV見るだけで盛り上がるなぁ・・・。

劇場公開は4月20日(土)となってます。



超楽しみだな・・・。

239670361739.jpg















「狂気のマッドサイエンティスト」を自称し、いまだ厨二病をひきずる大学生・岡部倫太郎。秋葉原の片隅、「未来ガジェット研究所」で偶然、過去へと送信できるメール「Dメール」を発明してしまったことから、彼とその仲間たちは世界規模の大事件に巻き込まれることになる。本作「シュタインズ・ゲート」は、タイムパラドックスにより引き起こされる悲劇と、それに立ち向かう仲間たちの絆を描く物語である。

Xbox 360用ゲームとして発表された原作は、先の読めない展開と、張り巡らされた様々な伏線が一気に回収されるクライマックスが話題となり、一大ムーブメントを巻き起こした。他機種への移植版やコミック、小説などへのメディアミックスも多数展開され、2011年4月にはTVアニメが放映開始となる。リアルと“想定科学”の入り混じる独特な世界観を鮮烈に描き出し、原作の魅力を最大限に引き出したストーリー構成によって、更なる反響を呼んだ。
[ 2013/03/31 23:23 ] 萌え関連 | TB(0) | CM(0)

今期はラブライブで決まりだな





ラブライブ・・・

http://www.lovelive-anime.jp/



こんなに面白いなら、みんなはやく教えてくれよ



アニメ化されてから気にするなんて、完全に出遅れじゃないか(クソッ


久しぶりにスマッシュヒットですね、私の中で。個人的には、希とにこちゃん押しで。



しかし、未だにAKBとかの3次元アイドルにはなじめませんが(うわなにをするやめ


とにかく!久しぶりといってもいいくらい毎回楽しみなアニメであります。まどか?タイバニ以来?じゃないかな??






[ 2013/02/21 21:38 ] 萌え関連 | TB(0) | CM(2)

Nitro+様からすーぱーそに子の年賀状か届いた。

新年早々、すーぱーそに子ちゃんの年賀状が届きました♪一生大切にしますっっ!!


fc2_2013-01-04_22-13-19-034_20130104221859.jpg









しかし、なぜ私にNitroplusから年賀状が・・・??






これが意味することを、




君たちは後日知ることになるだろう。
[ 2013/01/04 18:23 ] 萌え関連 | TB(0) | CM(0)
スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター