うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です

東方、私のマイブーム

一般ウケが悪いので、

東方ネタはなるべく避けてきましたが、

たまには大いに語りましょうw



二次元の扉を開いて、もっとも遠い場所にある同人モノ。その究極の『内輪ねた』、東方について語りますよ(・ω・`



さて、最近はまってるのは、

『忙しい人のための紅魔郷』

20090521164628d4f.jpg




のショートコントですw



おもしろいねぇ、これはw


絵の動かし方や、キャラクターデザイン、そして何よりフルボイスが素晴らしい『忙しいヒトのための紅魔郷』ですが、ゲームよりこのショートコントのほうが私は好きです。
(=ω=.)




今現在、ようようむエクストラは週一のペースでアップされているので、要チェックです。



カスガソフトHP


~~お気に入りのショートコントベスト3~~
















でもってついでに、最近気になった動画東方関係一覧



今、私が最も注目する作者






電気笛最新作♪






謎の感動がwwwww

そもそもなんなの?このBUMP OF CHICKENの歌はwwww







『まったく意味がわからない』

という読者の方々、すみませんでしたorz
[ 2010/05/18 20:41 ] 東方Project | TB(0) | CM(0)

ダブルスポイラーをがんばる

今日はダブルスポイラーを頑張りましたが…。


いまだレベル9…orz



名称未設定
さとりさん…。そんな弾幕やめてくださいw


まぁ、とにかく頑張るしかありません。
[ 2010/05/09 18:54 ] 東方Project | TB(0) | CM(0)

ダブルスポイラーを進めてみる

無題2



アキバのとある店舗で、

衝撃のラストを見せられてから、

ダブルスポイラーを頑張ってやっていますが、


いまだレベル7orz


半分しか進んでいないw



新キャラまではほど多い道のりです…。




とにかくがんばるしかありません…。


いろんな同人作品で新キャラが出てくる前に、

何とか出会っておかないとさびしい思いをしてしまいます。


無題



[ 2010/04/29 19:00 ] 東方Project | TB(0) | CM(0)

俺のSuica、どうもおかしいんだよな…。

電車・バスに乗る時、

俺の使ってるSuica、ちょっと変なんだよな…。






どーみても(・ω・`






20100408212100







伊吹萃香じゃね??

σ(=ω=.)?








[ 2010/04/08 21:24 ] 東方Project | TB(0) | CM(7)

東方文花帖~ダブルスポイラー~

20100401200217


ついにゲットです♪
(^ω^



例大祭以降、

ネットでのネタバレに細心の注意を払い、

今日まで生きてきましたが、



20100401200210




なん…だと!?新キャラ??
Σ(`・ω・´)



お前は誰なんだ??



このZUN帽は…天狗なのか…??



数々の謎を残し、

明日から利根川です…。





豪雨の嵐だそうですが…。



暖かな雨です。



いやー、先週よりプラスに働くと思いますが、難解な春のこの時期。

気合い入れていきますよ~♪
ヾ(゚ω゚)ノ
[ 2010/04/01 19:59 ] 東方Project | TB(0) | CM(2)
スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター